おーやまの日記

有機化学を専攻する理系女子。来年春からは大学院に進学します!山、旅、食べる事、アウトドア大好きです!

書いてみるか〜

3ヶ月という長〜い長〜い春休み。大学生の特権。

 

時間があるので(やらなきゃいけない事は沢山ある。)書いてみます。

 

大学入ってから始めた登山や、旅を振り返りたいと思います。大学入学は2014年。

 

大学初めてのお出かけ

実家の福島県を離れ、宮城県は仙台の大学に入学してからの、初めてのお出かけ。

行き先は “蔵王 きつね村”

サークルの先輩にレンタカーで連れて行かれるがまま、着いた先にはドーン。

でっかいゴリラ

 

f:id:oyamari7:20170207225223j:image

 

きつね関係ないじゃん(笑)

ちゃんと中にはきつねが、たくさんいて安心(笑)

 

想像通りのきつねとか、白いきつね黒いきつね、きつねだらけ。さすがきつね村。かわいかったです。

f:id:oyamari7:20170207224837j:image

 

ヤギもいて、角で追突された気もする。確かポニーとかうさぎさんもいた。

 

きつねとの触れ合いを楽しんだ後は、蔵王青少年自然の家、てきな名前の所でバトミントンとか、アルティメットとかで遊びます。

 

宮城蔵王いいとこだな〜